しがない大学生が仮想通貨で億るブログ

あれ、、、ブログタイトルいきり過ぎた!?

jaggaのテクニカル成長期③ ~BTCヤバイヨヤバイヨ編~

どうも!昨日いろんな知識を使ってBTCの分析を行ったわけですが・・・。

 

大きく外れ惨敗!!!市場は難しい!なんやこれ!!!

 

僕的には相当強いサポートラインだと思ったのですがここが破られるということはまだ7000-8000$くらいまで落ちる可能性も考えられますね。

 

見てない方はこちら↓

richjagga.hatenablog.com

ここで思ったこと。逆張りは初心者には難しいといわれますが、この冷え切った総悲観相場ではそろそろショートで稼げないときつくなってくるんじゃないかな?

 

てことでもっと勉強しようって感じです(笑)

 

なんかツイッター内では一万円チャレンジなるものが流行ってるみたいなので

僕もBFFXでやってみようかな?やっぱ実践大事だし。

 

 

んでこのニュースとcis砲で少し回復を見せましたが、依然まだ落ちる可能性もあり油断できない状況です。

 

仮想通貨って難しいです。それが面白いんですけどね。

 

たまにですが僕はテクニカル予想ツイートもしてるんでよかったら

フォローしてみてください。基本的にふざけています。

 

 

まぁこのテクニカル成長期はまだ3回目なので、そんな簡単になんでも的中してたら僕天才ってことになっちゃいます。

 

いたって普通の凡人なので失敗して学んでくスタイルがちょうどいいですね。

 

またこれ読んで勉強します。今日はもう一回ブログ更新するかもしれません。

BTCの動き次第ですが。

 

👆これ僕の新技術です(笑)ブログのレベルも少しずつ上がってきました(笑)

 

いやー昨日大々的に分析しますとかいって恥かいた~~~

 

それも経験なのでいっか!じゃ!