しがない大学生が仮想通貨で億るブログ

あれ、、、ブログタイトルいきり過ぎた!?

Jaggaのテクニカル成長期④ ~BTCヤクザ怖いよ編~

いやーめっちゃ久しぶりのブログですね! BTCFXにドはまりして、リアルの学校が忙しすぎてサボりまくってました。 ところでいまBTCの値動きがとても面白いので記録用にパパっと書くことにしました!! 僕の後出しにはしたくないので超高速で僕の予想と分析を…

jaggaのテクニカル成長期③ ~BTCヤバイヨヤバイヨ編~

どうも!昨日いろんな知識を使ってBTCの分析を行ったわけですが・・・。 大きく外れ惨敗!!!市場は難しい!なんやこれ!!! 僕的には相当強いサポートラインだと思ったのですがここが破られるということはまだ7000-8000$くらいまで落ちる可能性も考えら…

jaggaのテクニカル成長期② ~BTC正念場編~

どうも。ブログを書いている現在BTCがサポートラインでの激しい攻防戦を行っております。 ノーポジ、テクニカル勉強中の私にとってこんな面白いデータがとれるところはなかなか無いので記事にしてます。 まぁ書いてる途中にドカンといかれる可能性もあるんで…

注目医療系ICO【NAMcoin】とは? 将来性は? 現役薬学生が考察

NAM COINとは? NAMcoinはブロックチェーンとAIを用いて日本の時代遅れな医療システムに 一石を投じようというものですね。 NAM COIN ICOに参加 購入方法等は日本語でわかりやすく書かれているので割愛します! そもそも日本の医療は電子カルテの普及が著し…

jaggaのテクニカル成長期①

ええどうも。全体的な下げ相場とOCNの初動が早すぎたための調整が行われて かなり値段を落とした形になっていますね。 僕はここにきて仮想通貨でおもうことがありました。 何も考えないで取引所で購入できる通貨を買ってガチホしていれば大儲けできるという…

ブログ三日坊主乗り切れました。 あとOCNとRUFF Chainについて少し。

四日目のブログ更新です。 ここを超えたので少しは続いていくでしょう。相変わらずの完成度低さですが。 さて今回はここ三日の振り返りでもしていきましょう。 まず嬉しいことは僕のくだらない記事でもアフィを踏んでくれている方がいたということです! す…

銘柄の見分け方と気になってるICO(ArkBlock)について語る

ん~ブログ書いて三日目ですねえ。 ここを超えれば三日坊主越えれるんじゃないでしょうか。 昨日は初GOXしたり、何回もトレード失敗したりいいことなかったですね。 完全な勉強不足です(;´・ω・) あ、OCNに関しては原資抜いてるのでウォレットで寝かしときます…

IYOK ~いくで、やるで、オデッセイ、買い増しや!

おはようございます。いやおはワオです。 さて昨日適当に紹介したOCNですが驚異の爆上げを見せてますね。 は?OCNなんやそれというかたはこちら↓ coinmarketcap.com あれ?俺ブログ開設二日目でこんなすごい機能使えちゃってるよ。。。 なんか有望草コインみ…

ブログ始めました。あ、OCN買ってくださいね:)

いやーなんかはじめちゃいましたブログ。 使い方とか全然わからないですけどね!!! なんかみなさんのブログ見るとすごい見やすかったりきれいな色付けされてたり、、、 とりあえず始めたばっかなのでこれから成長していくと思います。うん 多分上がる通貨…