しがない大学生が仮想通貨で億るブログ

あれ、、、ブログタイトルいきり過ぎた!?

ブログ三日坊主乗り切れました。 あとOCNとRUFF Chainについて少し。

四日目のブログ更新です。

 

ここを超えたので少しは続いていくでしょう。相変わらずの完成度低さですが。

さて今回はここ三日の振り返りでもしていきましょう。

 

まず嬉しいことは僕のくだらない記事でもアフィを踏んでくれている方がいたということです!

 

すごい嬉しかったです!ほんとに!そんな詳しく書いているわけではないのですが毎日ぼちぼち登録してくれる方がいて世の中には優しい人もいるんだなぁ、、、と思ったり

 

あとはツイッターのフォロワーが三日で450人近く増えました。

正直これに関しては意味わからないです!(笑)変なツイートできんなとビビってしまったり。

 

僕が推しているコインをツイッターで調べてそれについて言及している方が僕をフォローしていてくれたりとツイッターとブログの面白さを感じております。

 

あとこれ!

 

f:id:richjagga:20180129161834p:plain

最近のアクセス傾向なのですが、基本的に僕のブログはツイッターでフォロワーさんや

リツイートしていただいた方から飛んで見られてのが基本です。

 

でもいたんです!googleから飛んできた猛者が!!!

 

どうやって来たんだよって話ですがこの人が僕のブログの命運を握っているのかもしれませんね。

 

 

 

それでは重要なコインの話しもしときましょう。もちろん OCNです。

 

 

まずは houbi への上場が決まりましたね。

more coming といってるのでまだまだ来るのではないでしょうか

 

 

このアンケートの結果もありますし、、、

 

もしかしたらバイナンスの投票による上場を狙ってるのかもしれませんね。

 

 

ここ数日の勢いをみると投票一位結構余裕なんじゃないですかね?

一位だとリストにお金がかからないのでここまで考えていればYi氏素晴らしいです

 

おそらく僕でも考え付くのでやってくれるでしょう。 

 

まぁどこになったとしても取引量が多くなることは変わりないのでここ数日は注視しておくべきですね。

 

気になる方はここの取引所で買えるので上場前に仕込んでみてはどうでしょうか。

 - Gate.io - The Gate of Blockchain Assets Exchange

 

あとこれ。

 

近いうちgrabtaxiとも連携するんじゃないですかね。

したら結構やばいですよ。東南アジアで使ってない人いないくらいの知名度ですから。

 

少なくとも僕のタイ、インドネシア、フィリピン、マレーシアの友達なんかは

がっつり使ってますねuberみたいなやつ

 

しかもクアラルンプールとかいくと、めちゃでかいgrabの広告とか張ってますし

 

これのやばさ気付いてほしいなぁ(笑)海外よく行く方はわかると思います

 

 

んで次 RUFFこれも安定のgate銘柄ですね

coinmarketcap.com

やっとCMC載ってくれましたね。

 

てかこれいまメチャクチャ安いんですよ

 

パートナーにマイクロソフトとかいたり。。。

github.com

興味ある方はDYORよろしくです。一応やさしさのWP

Ruff is a platform designed to improve commerce by combining the Internet of Things and blockchain technology.

 

IoTとブロックチェーンを繋げて商業、貿易の向上をはかるために設計されたプラットフォームちゅうことですね。ここでToeic900 overの力が出てしまいました。

 

ちなみに中華名は乳頭

 

ツイッターのbioでボケてたのにだれも気付いてくれませんでした(笑)

 

Gate.io  登録はこちら

ここで買えるのでDYORしてから興味があればどうぞ。

 

ちょっとOCNが動き始めたのでこのへんで:)

 

あ、そうだ毎日少しずつ改善してるブログですがなんと

ぽちっと押せるランキングボタンの設置に成功しました。

 

この進化はコインの価格でいうと5%あげくらいの衝撃です。

では言ってみたかった一言

 

よければぽちっとお願いします!!