しがない大学生が仮想通貨で億るブログ

あれ、、、ブログタイトルいきり過ぎた!?

Jaggaのテクニカル成長期④ ~BTCヤクザ怖いよ編~

いやーめっちゃ久しぶりのブログですね!

 

BTCFXにドはまりして、リアルの学校が忙しすぎてサボりまくってました。

 

ところでいまBTCの値動きがとても面白いので記録用にパパっと書くことにしました!!

 

僕の後出しにはしたくないので超高速で僕の予想と分析を入れておきます。

 

では行きましょう。この間に動いてしまったらドンマイです。(笑)

 

 

まずは今日の動きを15分足で

f:id:richjagga:20180216182738p:plain

超絶きれいな三尊を描いてネックラインをぶち破ってますね!

 

そのときの僕がこちら

 

このときはショートしていたので超絶ウキウキで割ってくれることをまっていましたんで893から1000枚以上のなり売りを受け(白丸のとこね。)ネックラインをぶち破って

 

脳汁ぶっしゃー状態です

 

 

しかーしたまたまツイッターでこんなツイートを見つけ

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったわけですね相変わらず文章は下手です。そして何事もなかったように利確しました

 

でも根拠もなく利確していた昔とは違うのですよ。

これをごらんください

f:id:richjagga:20180216183643p:plain

みなさんも感じるでしょうこのいかついサポートラインを

 

ヤクザはここを利用して強引な三尊を作りショートを誘い

 

いい感じで拾ってぶち上げよう!!!ってやつです!!!

 

なのでこれは罠!!!   圧倒的罠!!!

 

三尊ネックラインぶち破り騙し上げ!とでも名付けましょう

 

僕は圧倒的兆候の末ドテンロングを決行しました。

 

いやーにしてもBTCFXすぎょい面白い。しかも誰でもわかるようなテクニカルで嵌めてこようとするなんて893怖いっす。

 

よっしゃヘッド&ショルダーや!!! ショートや!!!

 

みたいな感じでしたもん僕。FX初めてまだ10日目ですもん。

 

 

あ、そうそう。

損切はさっきのサポートライン割ったら。そこ割ったら90マン代にまた戻っちゃうんで。

 

てな感じで僕はロングいれてます。土日はJPYマイニングなのであんまりチャートみれないんでBTCたのむよって感じですね。上がりすぎたら利確しますが。

 

まぁ久しぶりにブログ書くと小学生並みの文章力とてきとーさに

 

驚愕してしまいますが。この予想当たるといいなぁ。

 

僕が勉強に使ってるテクニカルの本はこちらから

 

はやくしないとどっちかに動くでもうブログあげます!では

 

あ、10日で1.7倍までこれました!これからもいくで!やるで!