しがない大学生が仮想通貨で億るブログ

あれ、、、ブログタイトルいきり過ぎた!?

銘柄の見分け方と気になってるICO(ArkBlock)について語る

ん~ブログ書いて三日目ですねえ。

 

ここを超えれば三日坊主越えれるんじゃないでしょうか。

 

昨日は初GOXしたり、何回もトレード失敗したりいいことなかったですね。

完全な勉強不足です(;´・ω・)

あ、OCNに関しては原資抜いてるのでウォレットで寝かしときます(笑)

結果ガチホが一番なんじゃないですかね?将来性はあるし楽しみです

 

 

あ、そいえばテスト終わったんですが、うん難しかったね

単位もGOXしたんじゃないでしょうか

 

まぁ気を取り直して

 

僕が見つめているICOを紹介しようかな、、、でも日本のコミュニティもできてるし

知ってる人おおいと思うんですが

 

ArkBLOCK(https://www.arcblock.io) ちゅうICOなんですね。

海外では様子見てる限りかなり人気っぽいですね。BOUNTYもあるので

気になる人はチェックしてみてくださいいい

 

ほんとはやり方とか載せると伸びると思うんですけどね。僕すごいめんどくさがりやなんですよ。DYORの精神を読者さんと育みたいんですよ(笑)

 

うるせーブログ書くならそれくらいしろ!

うんうん。わかるわかる。俺も思う。

 

まぁでもこれノリで始めた趣味みたいなもんですよ。これから詳しいの書いていいます。

 

 

さすがにこれでは伝わらないので何がポイントなのかだけ。

これは今の草市場のながれなので知ってるだけで変わってくると思います。

ほんとは教えたくないですがここまでこのくだらないブログを読んでくれた人のために。

 

①中華銘柄

ICO終了後即上場

③パートナーシップと連携先の取引所

④gate上場への可能性

⑤waiboやテレグラムの盛り上がり

⑥アドバイザーとCEO

 

以上の6つは非常に重要です。他にもあるのですがざっくりこの辺は見ておいたほうがいいでしょう。あと詐欺も多いのが草の特徴なので疑わしいものは手を出さないように。

 

なんでgateへの上場が大事かと言えばうーん。熱いんですよここ取引量とか多いし。

 

よくわからんけど並々ならぬ熱さがあるんですよ。

 

こっからbinan○eとか狙えるわけですよ有望な通貨は。

 - Gate.io - The Gate of Blockchain Assets Exchange

 とりあえず登録だけしてみるのもありだと思いますのでよかったらどうぞ

 

とまぁ僕が重視してることを割とまじめに書きました。あとはみなさんご自身で調べてもらって僕にDMしてくれれば大丈夫です!

 

⑦僕にDM を忘れてましたここまでが重要なポイントです。

 

てなわけで楽しく有望コイン探していきましょ!

 

今回は割と真面目回です。さらに詳しいことは今度。。。今度。。。

あ、arkblockについて全然かいてねえや

 

ま、また今度!(笑)